しょうがない

露店で探しても、レベル50の乗り物が売ってないので店で買うことにしますた!

50の乗り物は2種類あって、月光の狼と枯木の狼の2種類。
違いは見た目だけなんだけど、よくわからないしギルメンに似合いそうなのはどっちって聞いたら、かわいいひなこさんは枯木が似合うんじゃないかっていうからそっちにしたお!^^!

みんなよくわかってますお( ^ω^)ホメテホメテ

そして今こそぢんこさんからもらった商人の魂30%発動のとき!!!”!#!$!


・・・・・



現実は甘くない!
21Mお得になるはずだったのにぃぃぃぃ



超快適で嬉しすぎるひなこさんは枯木を強くオススメしてくれたギルメンに見せに行って上げました。

なんか狼と卑猥なことしようとしてる^v^;;;;;


色々駆け回り、ペットのネコちゃんともツーショット!!!


そしてさりげなく後ろからパンチラショット!!!



( ゚д゚)ハッ!



私気づきました・・・ラティアスさんが見ていたものは・・・



><><><><<><>><、

ヘンタイだらけのギルド!!!”!#$!



そして颯爽と駆け回って疲れて町に戻ると、ペットに装飾品を付けてる人をハッケソ!

そういえばペットスタイリングショップってのがあったなぁと思い出し、ネコちゃんをオサレさんにしてあげようと行ってみることに!!


こ、これは・・・(゚д゚)

まさしく・・・(゚д゚)

美しい天使であるところのひなこさんの背中から生えてきたアレとおなじでは・・・(゚д゚)



もうこれしかない!ということで10Mだしましたお^v^

後ろから見るとまさにオソロイですばらしいと思います!

ネコちゃんは座ってるとダンスで癒してくれるんです!その瞬間を激写!(・∀・)パシャリ!!


前から見るとこんな感じ^v^




その後ラコン2階のクエ行ったりして、レベルがアガッターヨヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

奥で遠目からボスを激写!(・∀・)パシャリ!!



色々あった1日でしたお( ^ω^)