アッ( *゚д゚)♀

狩り漬けの日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

雨にも負けず風にも負けずアカネームになっても狩りを頑張るひなこさん。






先週のランキングクエストは3回死亡でどうにもならなかったのですが、今回はきももんから移動短剣25%を借りて挑戦!!!”!#!”$

1回死んだけど、なんとかクリア!見てみると順位が・・・・



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2位だ(`・ω・´)シャキーン

商品は有機栽培飼料10個・・・イラネ

まあ経験が3%くらいもらえたのでおっけー!



そんなこんなでレベルがようやく50になったわけですが、転職クエは簡単だったー。
最後に戦ったモンスがやたら攻撃強かったけど・・・通常で700、クリで1400くらいくらって危なかったーよ(´Д`)

そして無事転職完了!おめでとう自分!




おまけ

人が並んでて(?)なんかウケタ。