あは^^

またあかねーむだお( ^ω^)

未だにナゾなのは、紫を倒してもPKカウント減るってのと、たまにリベンジリストには名前が増えてるのにカウントが減らないことがあるってのなんだけど、コレナンデー!?コレオシエテー!


昨日でたアクセは富豪のやまももさんに買っていただきましたお(`・ω・´)

10M程度ナノカナーとかおもってたらもっと高かったみたい!( ゚Д゚)ウマー

まただそう^v^



あと、今日本屋行ったら・・・

宙(そら)のまにまに

ってマンガを見つけました。

やはりこれはぬえと何か関係があるのだろうと、買ってみようかと思いましたが、金の無駄な気がしたのでそれはやはりぬえが買うべきであると思ったので、是非今度買って見てください!!!!



でもやっぱり気になっちゃったのでググってみた。

あらすじ

主人公、「大八木朔」はかつて暮らしていた町に引っ越してきた高校生。朔は読書好きで平凡な学園生活を望んでいた。 しかし、朔の前に現れたのは過去にこの町に住んでいた時の幼馴染、「明野美星」。朔にとって美星との過去はトラウマになっていた。そんななか美星が作った天文部に入ることになった朔。天文部を舞台にしたドタバタラブコメディが今始まる。


ドタバタラブコメwwwwwwwwwwwwwwwww

ぬえにぴったりだお( ^ω^)