あばばばばばb

2日で1レベルのペースでがんばってますこんにちは!



狩りに行こうとバロウの森に飛んだら戦争相手の人が7人くらいいた><、

しばらく見てたら、さらにきて15人くらいに・・・(゚д゚;)

こっちも少し人がきて5人に・・・!



アルェー



5対15!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうやって戦うか相談しつつ、バインドの外に出てみるものの、あまりこない・・・ヽ(`Д´)ノ

もっと積極的にきてほしかったお(´・ω・`)

一部積極的な人もいたけどね!

まあそんなこんなで相手がどっかいってしまったので終わったお!



あとあれですよ。

最近敵対してるとこの人からTellとか来たりしますけどね、みなさん考えが甘すぎ!

PKやめませんょ?謝ったって許さないんだからっ!