ここ数日のひなこさん

フロイヤンが大好きらしいひなこさんは日々フロイヤン強化に明け暮れているらしいです

先日も3つほどやってみたようですが全敗したようです・・・


そして日々PKに勤しんでいるひなこさんは、今回久しぶりにアカネームなってしまったようです

それをなおそうとクエを遂行(`・ω・´)

やまももさんにクエの敵を探してもらい、たおしまくりんぐ



メンテ後、色々クエが追加されたようで、クエやってたら何の意味があるのかわからないけど魔法陣のついたモンスターが!これはいったい!?なんかクエと関係あるのでしょうか!?




そんなこんなでバグ認定されたステ・スキル再振りですが、簡単にできるようでだるいようでもある・・・

1次ユニ短剣を大量生産して挑むも3個しか再振り石できず・・・

大量生産といっても12個だけど・・・1次ユニといえど失敗しまくりんぐで改めてユニ製作の大変さを思い知りました!


そしてイメージチェンジをしたひなこさん

PT狩りずっとしてたけど誰も気づいてくれませんでしたとさ!チャンチャン!

SS貼り付けて適当にごまかしてるわけじゃないよ!