うふ

昨日はあるいみ初めてまともにPKしたという感じだ

バロウの森でぢんこさんやミッチェがうぜーうぜー言ってたギルド

なんかりちもこのギルドのやつに殺されたこともあるとかなんとか・・・



んじゃ殺すかーって話になって、ぢんこさんと俺とミッチェルと合成しっぱいしていらついてたデブの4人で行くことに!

相手も4,5人いたけど、奇襲があっという的に有利なわけで、相手のヒーラー最初に殺して、あと2人くらい殺してさくっと終了

一部速攻で逃げた人もいたようだ!

まあぼくはスタンくらっててほとんどなにもしてないんですけどね・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リベンジリストに相手の名前一人載ってたし、一応トドメはさしたようだ


ミッチェはCtrl押しながら攻撃ってのを知らなかったらしくShiftを押してたらしい・・・プソプソ




いやほんと、wktkしてきたおー!^^!




んでその後いつものバンシーでレベル上げてデブが作った弓借りてちょっと狩りしてみた・・・

Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

クリでまくりんぐ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



リベンジでとんできてくれないかとwktkしながら狩りしていこう