HAHAHAAHAHAHAHAAA

昨日は敵対度下げ放置でリス前に浮いてましたよ

いろんな人が敬礼やらなんやらしてくれてたようだけどすいません(´Д`)

なんかトレード申し込んできてた人もいたが、これはマクロかどうかの確認ですかね!プソプソ



んで裏ではROHANをしてましたよっ!

そして今朝ついにLv30に!!”!#!$!



ということでさっそくBOTを殺してやろうと思い移動開始

モンスターの群れを連れて人の間を颯爽とすり抜けます

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

途中、英字のアサシンがいました

どうやらこの人に連れてたモンスターががががg

あら、死んじゃった*^^*

MPKあははははは〜〜〜〜^^w



まあ悪かったな、と思いつつ近くにいたBOTを攻撃開始!
死にかけたところで攻撃やめて、NPCに殺させる!!”!#
うまくいった(´▽`*)


とりあえず1発目成功!


攻撃を仕掛けると、自分は紫ネームになる
紫ネームに反撃した場合は白ネームのまま
このゲームPK可能人数というのがあって、5人がMAX
5人まではなんらリスクを負うことなくPK可能
この人数を超えると自分は赤ネームとなり、PKとしてのリスクを負うことになる!
PK可能人数は、3時間ごとに1人回復する


こんな感じ!



NPCに殺させたから当然PK可能人数は減らず5人のまま(´▽`*)アハハ

こんな感じでこれからもドンドンやっていこうと思う!


1発目成功で余韻に浸っていると、さっきMPKしてしまった人が寄ってきた



Σ(゚Д゚)



仕返しに来た!

攻撃してきたので反撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!

相手は紫、俺は白ネーム




俺が優位になったためその人逃走

逃がすのもアレなので追いかける

観念したのか、止まって応戦してくる

この時点で今度は、俺が紫ネーム、相手は白ネーム

こういう状態にしたいために逃げたのかも!?

戦っていると、横から知らない人がその英字のアサシンに攻撃!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

殺してくれました^v^




おかげでPK可能人数を減らすことなくうまくいったAHAHAHAHAHA



その人は相手が英字だからチャイナだとでも思ったんでしょうかね!

まあお礼だけいって帰ってきました(´▽`*)