ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずはこれを見てもらおうか




HAHAHAHAHAHA

出直してきたまえ!!!”!#!$

リリイもこうなるのが目に見えている!





僕の強さに嫉妬したザコどもが徒党を組んでいぢめてきた><、


ほんとこれカツアゲとかにあってる人みたいにみえるわw



DOLまだよくわからんことだらけだなぁw
まあ情報出てきたらみんなに教えてクレクレクレって言って聞こう^v^




ROHANのほうは・・・

BOTをはやくぶちころしたい or BOTのHP削ってNPCに殺させるってのをやりたいので早く30にしたいわ

あいつらはまじ何度MPKしても不死鳥のように復活してくるからな!!”!#
30なったら何度でもぶちころしてやる^^^^


ということでサービスショット^v^