商会内模擬!

昨日は第二回商会内模擬をやった!

前回は12人くらい参加してくれて、今回はどれくらいかなーと思ったら同じくらいだった!
嬉しい限りですな(´▽`*)


1商会で2PT作れるってのはいつも思ってるけど、幸せなことです(・∀・)ウム!

自分はクリ回避がいまいちだった気がした。まだまだだ。
カオスはやっぱうまいね!ウン



フラとりちが敵提督のとき、うまく逃げてた印象だったなぁ。こっちが有利になっても逃げられることがあった。
自分も含めてだけど、まだ提督を捕らえる意識が低いのかなと思った。


後は、今まで浸水は速攻で治すのを意識してきてずっとやってきたはずなのに、1回だけ気づかずぼーっとしてたときがあった('A`)ハンセイ


そして今回一番の収穫は・・・パトスさんのいかしたセンスを知ることができたことだね!

あれだよ、別に商会内模擬のSSを取り忘れたとかそんなことないからねっ!
(´・ω・`)