よし!開始!

黒狼召喚!

さて、まずは簡単に自己紹介でも

大航海時代Online
・Notosサーバー
・商会はEndlessVoyage
・名前はケンラウヘル

名前は思いつきでリネージュっていうゲームのボスの名前を付けてみただけ(´▽`*)
ということでさっそくゲームの話でも!

おなじみの英雄オンラインの話をしよう(ぇ

最近忙しくてまったくDOLできてなかったんだが、昨日ちょっとだけなんとなくこのゲームを始めてみた
DOLみたいなままーりなゲームしてるとたまに狩りゲーがしたくなる

このゲームは、なにやら霊獣(ペット)を召喚して戦えるらしい
まあここまでならリネもそうだし、よくあるゲームだが、このゲームは馬とか虎なんかに乗って移動や戦闘もできるらしい!
つまり馬に乗って三国無双的な戦いができるに違いない!っつーことでやってみた

この霊獣を仲間にするにはレベル10になって転職で「猟人」っていう職業にならないといけないらしい
当然のことながらレベル10になって速攻で転職!!!!
このゲームPOTにディレイもないし、装備もアイテムもすべて自給自足でやれるので楽なため、サクサクと上がった

さっそく初級(?)霊獣の黒狼をゲトー!イエーイ!
こいつはレベル10から使える霊獣なので一緒に狩り開始(*´д`*)パッション!!
玄熊とかっていう霊獣もゲトしたけど、こいつはレベル30からじゃないと使えないぽいのでイラネ!

まあそれはさておき、やっぱり馬とか虎ですよ!俺はこいつに乗りたいんだ!
さっそくWikiとかで調べる

フムフム、馬はNPCから購入でレベル20からか・・・まだまだだな
フムフム、虎は「猟人」が捕獲によって入手でき、レベル23からか・・・こいつもまだまだ!

ん?あれ?('A`)

虎は「医人」専用・・・なにやらこの乗れる虎は職業専用の霊獣らしい
他にも「武人」専用の獅子とかもいるようだ

ということは「猟人」にも騎乗専用の霊獣がいるわけですね!
ねーねーなになにおしえてWikiせんせー!

ん?鹿?('A`)

あぁ、そう・・・鹿なんだ・・・フーン・・・鹿ねぇ・・・

ああいいもんね!鹿に乗って颯爽と大地を駆け巡り、敵を倒しちゃうもんね!

( ´ー`)フゥー...ナンデ鹿ナンダヨ