正式はじまったお

正式の前日、天に入るクエだかなんだかで一人のトナカイさんと出会いました。


なんつーかまじ運命感じちゃったんすよ

んで勧誘してみたんだけど

正式やらないらしいんっすよね

マジ残念っす!




そんなわけで

フォ━━━━(゚∀゚)━━━━スとともに!!

軽く天とかぐちょぐちょにしてやろうと思って

飛びました☆


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





( ^ω^)おっおっ

何か見えてきたお





/(^o^)\






さて、昨日やってなかったミッションを手伝ってもらってたんですけど

ボスがいるってことで、やろうとしたらみんな死にました\(^o^)/オワタ

近くにいたPTも巻き添え?食らったのか知りませんがこんなWisがきました☆

事故ですごめんなしあごめんsdそhpんwっばどあw







ちょっとツッコミたいところもありますが、めんどくさい人のような気がしてきたので無視してました☆









めんどくせー!
めんどくせー!
MAXめんどくせー!











ということで誤爆してしまったんですぅ><、

うん、たぶんヲタアあたりになんか言おうとしてみすったんだな。

だってヲタアだし











そしたらこんなこといわれましたぁ(つд⊂)エーン


SS撮っておいてありますんで(キリッ





え、なにこれ^^^^^^^

つーほーしますよ?ってことですか<>>>>><<>




私も撮ってありますんで!(キリッ





ねぇねぇこのひとばかなのー><?

うんえーがうごくとでもおもってるのかなー><?

プギャアアアアアアア



オマケ

火山にみんなで行ったら

落ちる人多数><<>><>

ばかなのみんな><<>

追尾してたら落ちた人。

落ちた人を救うためヒールをしようとして落ちる人。

モブから逃げてて落ちる人。



アッー!


色々がんばりましたが上れないんですねここは><