アイオンAIONあいおん

なんかいろいろとらぶりましたが、キャラを無事作れました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いろいろいじれて楽しいですね!

もっといろいろやりたいけど、それはOB始まってからにしますかね><

まあいじってるかんじはセカンドライフっぽかった^v^



ということで超絶美人戦士を紹介>w<



( ^ω^)おっおっ










ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











何か下にあるボタン押したら・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



下着>3<


これはムフフ動画の撮りがいがありますね!?








もう1個別のを押したら!


かっくいー!

天見てないから知らないけど、魔かっけー!










美人でサーセンwwwフヒヒ



キャラ作成おk!

作成後に修正したい!って思っちゃうけど、キリがないのでおしまい><







キャラ選択画面!


ほほう!





目・・・目がががががっがががg









よろしくね!


一緒に遊んでくれる人募集中だよっ!


にぽあ☆ミ