チャイの連携

いつも通りmy roomプレイで狩りをしてたら、o雪子oってのが「横暴なぜする?」
みたいなことを言ってきて、MPKまでしかけてきたので殺したんです。

そしたら近くにいたらしいチャイたちにやられました;w;

弓*3はちょっと痛かったです。

このままでは終われないのでリベンジ>w<

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

なんか増えてるけど^^^^^^

こいつらしばらく消えないから、援軍呼んでるんだろうなと思ったらやはりそのとおりでしたよ!

必死だったのでSS撮れませんでしたが><

他にアカネのウィッカと弓と20未満のようこそ等々わらわら沸いてきた^^^^^

すばらしい連携だなって思いました。

アカネを復活してピンクになったバカとか、深追いしすぎて孤立したアホなウィッカ様をおいしくいただいて逃げました>w<

深追いは禁物だよ☆ミ

その後、港で露店見てたらこいつらがみんなアカネになってたので、ムシャクシャして誰か殺したんでしょうか^v^9mプギャ