戦☆争

ギルドレベルが3になったという事で、戦争できるのかなと思って、押してみました☆


あ、気が利くことで有名なへなこさんは、性質が「戦争」ってなってるところに布告しましたよ^v^

違うところも押したかもしれないけど^^^^^

拒否、無視が多いですけど、このクソ課金っぷりとAIONが間近なおかげで、寿命がもうわずかしかないイースオンライン
みんなもっと楽しんだほうがいいですよ><



さて話が変わりますが、なぜか「マリー」さんという人からWisがきました。

まさか加入希望者!?ワッショイ!

って思ったんですけど、違いました;w;

よくわかりませんが、とても丁寧な対応にらぶどっきゅん!

MMOで指導とか久々に聞きました☆

とても素晴らしい事ですね。指導されたい>w<



前にフィナコがMPKしまくってる奴がいるとか言ってましたが、たぶんこれのことでしょう^^

実はフィナコは死ななかったらしいですが、謝られたのでなんとなく良しとしておきましょう^^^^^^





とてもマジメそうな人だったので、ちょっと遊んでみました☆



・・・・

無反応・・・・

あの・・・なんかすいません^^^^^^;;;;;;;




逆にこっちが困ったので冗談だと伝えました^^^^^;;;;;





そういうわけでとても丁寧で素晴らしい人だと思ったので、提案をしました♪


ナイス提案!





ということで快く受け入れてくれました!ヤッタネ!






さっそく町に戻って、女神の騎士団含む色々なところに布告しましたお( ^ω^)

ほとんどいなお^^^^;;;;;;


しかしなぜか女神の騎士団に拒否されました;w;

(つд⊂)エーン




ところが思いがけないところが受け入れてくれたのです!


やったお!ついに戦争ができるお!


そう思った矢先に・・・・




なん・・・・だと・・・・?


拒否^v^9m


フィールドで出会うか知りませんが、戦いましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






ということで気分がいいので、寝る前にもう1度・・・


はええ^^^^^^^



そんなわけで戦争やりたいギルドメンバー募集中だよ!一緒に遊びましょう!イェィ!



◆布告まとめ
・ギルマスがINしているギルドにしか布告できない。
・ギルマスさえいれば、拒否されても何度でも何度でも粘着布告できるクソ仕様。
・戦争状態になると相手の名前はピンク(紫?)で表示される。