無料化ダヨ!

さてさて・・・
この前倉庫整理をしていたら、なんだか面白いチャットが流れてきたので
ついついSS撮っちゃいました>w<

ぼくは心優しいことで有名なので名前を伏せてあげますね^p^





◆赤棒線と青棒線の人の会話☆ミ

たぶん会話の途中からなので、あまりにも唐突ですが、
なんとお着替え中らしいですよ!?
ゲームの中の話なのか、リアルな話なのか、ネタなのかわかりませんが^^^^^



そして次に赤棒線の人のタイトルについて、青棒線の人が聞きました。
赤棒線の人のタイトルは「月末はライブ」こんな感じだったと思います。

なんとライブを見に行くのかと思いきや出るらしいのです!
バンドでもやってるのでしょうか!?
誰もがそう思います。


ん・・・
じゅ・・・じゅつし・・・・?
(´ε`;)ウーン…ナンダソレ…


あ・・・そう・・・うん・・・
さいみんじゅつね・・・おk
これはまたいったいどんなライブなのか・・・
さいみんじゅつでなにを・・・

まじいきたいんすけどwwwwwwwwwwwwwwww
京都まじとおいっすwwwwwwwwwwww

世の中にはいろんなライブがあるんですねー(*^v^*)



まったく話はかわりますが、この前ついに「演習」に出ました!
POTがもらえるというので・・・
このPOT超回復するのでまじ最高><

よくわからないのでみんなについていきましたが

これはまさに、戦争でガーディアンタワーを守る図ですね。
よくわかりませんが、モブが攻めてくるのを守ってるんでしょうかね!

そしてしばらく始まらないのでぼーっとしてたら・・・





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


なんという大量のモブ沸き!


hhhhhhhhhhhh




大量に沸いた次の瞬間

画面真っ白!”!”#!”#!$12
ウィザードの人たちが一斉にブリザドを放ったようです(゚д゚)!
何も見えず、数秒間が過ぎたころ・・・



ちょwwwwwww
全部死にました。
ウィザード恐るべし・・・
何もすることなく終わりました^^^^^^
まあぼーっとしてるだけでPOTもらえたからいいか^^^^^^




タイトルをこれにしたにもかかわらず、すっかり忘れてましたが
そうなんです。
無料化したんです!


無料化記念イベントということで、リネージュおなじみの「竜」が沸くイベントをしてました!

今回は地竜アンタラスが沸いたようです!

沸いた場所へ見に行ってみると・・・

見えん・・・
なにも・・・
人大杉・・・
いったい俺はどこにいるんだ!探してみましょう!


そんなわけで遠回りして↑からみてみることに!



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

超人多いwwwwwww
竜の体半分くらいしかみえないしww



悔しいのでもっと寄ってる別キャラで覗いてみると・・・

竜がもぐっちゃいました!

いやーしかし人が多いw


しばらく見てると、アンタラス復活!



大暴れ即死!
そして死体の山^^^^^^



さらに「堕落」というボスも沸いてもう最高にカオスでしたね!
堕落はじめてみたけどどでけぇ!



とまあこんな感じですよ!
レベルは上がってません・・・
遊んでばっかりなので^v^
ボス狩りさいこーいえぁぁぁ!