ろwwwwっうぁwwwwwwんwwwww

この間エロチャットをするためにロハンにIN。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
したので気まぐれで月曜リーグに登録。
私は参加しませんでしたが、引退者及び現役の人が遊んでてウヒョヒョヒョって感じだったらしいです。


ということで火曜も登録!
間に合ったので自分も参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何かINしたら人がおおくてびっくり^^^^^
2PT弱ですかね。
なかなかみなさん気合が入っている様子。



私も気合を入れて装備を整えました。



移動短剣、強化フロイオン(プロイヤン?)でをkwwwww




私はこれまでに移動短剣で死ぬ人を見たことがない。

しかし奇跡が起こったんだ。





ガッチャマンwwwwwwwwww
おいしいとこもってきすぎwwwwwwwwwwwww
唯一のキルを取れましたありがとう^p^



ということで懐かしいメンバーもいたので記念撮影☆ミ

ひなこGの・・・いやひなこさんのかわいさをアピールするためにハートで並んでみました>w<



うん!どこからどうみてもハートだよ!!!!!#!”!$
難易度高いね!うん!



そして雰囲気を出すために、Gスキル発動!


なかなか綺麗☆(ゝω・)vキャピ
なんかぶっ倒れてる変態がいるけど気にしないで><、


もいっちょ発動!


う、うん・・・

るなおのやつのほうが綺麗に撮れてるねふぁkk!





そしてこの後・・・
知ってしまったんだ。
さっきの画像でぶったおれてるクインさん・・・


デカン♀に新モーションが追加されていたってことに!!!”!$#!


こwwwwれwwwwはwwww


動画撮るしかねえwwwwwっうぇwwwwww


SSでは伝えられないこの素晴らしいモーション。

yんk唯一のネ申うpでーとと言っても過言ではないね!

動画うpしたのでみてみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508492