Spore

スポアついにやりました!
前々からやりたいとは思ってたんですけどね!
まあ30分くらいしかまだやって無いけど、ちょっとずつやってみようと思います^v^
なかなか面白そうな予感がしましたよ(´∀`*)ウフフ

興味あったらやってみてください!
適当にやって適当にうp!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4853632

微生物?からどんどん進化していくっぽいゲーム!


初プレイ、微生物の名前はや○も○
すばらしい進化を遂げてくれることを祈るばかり。


あの、あの・・・

グロはいっさいないよ!安心してね!☆ミ





・追記
あれ・・・うpして速攻ついたコメントが「なんかきもい」
これはひどい。や○も○泣いちゃう(つд⊂)エーン
傷つきました。もうぼろぼろです心折れそう・・・アン