なまらながい

はいこんにちは!

おひさしぶりですねみなさんげんきでしたかわたしはげんきですよでもさいきんあついですよねあめもうざいですしこまったものですがそろそろうちゅうじんあたりがちきゅうにやってこないかなぁとねがっているまいにちです!


ブログはそうですね、個人的には20万行ったのでもう満足してたんですけど、書いてほしいって言われるのは嬉しくもありますが、書くのが面倒だったりもするのでryですけど書きましょう!

この前ですね、面白い会話してるってんで、こっそりキャラ変えて覗きにいったんですよ!



登場人物

FURTHER:まん☆ころ(みなにぞっこん)、リオンマグナス(リアルにこだわる)
SouthernCross:ミーナ(wっうぇうぇw)、ザックサット(なまらすごいやつ)

               VS

爆釣:*桜*(リアルオカマ?w)、おふう(シラネ)



それではいってみましょう

醜い不毛なチャットの世界へ!


ちなみにSS適当に撮ってたので、たまに会話が飛んでたりして、わかりにくいところもあるかもしれません!




事の発端はよくしりませんが、爆釣がサザンクロスと仲が悪いようで、そこにみなちゅっちゅのまんころが入ってきてわけわからん状態になったんかね

まあ彼等が敵対していようとなんだろうとどうでもいいんだけど、会話が面白すぎたので載せますね^v^


さっそくでましたリオンマグナスことキバwwwww

リアルオカマwwwwwwwwwwwwwwww

いやーなかなか聞きませんよねオカマってw

「うっせーよネカマ!」とかならよくきくけど、オカマっていうのはなかなかねえなww
長いことMMOやってきたけど^^^^

これみて思い出したけど、私も前言われたな^^^^^

オカマじゃないですぅ><;;;




みな・・・
いつもネカマネカマ言われてるからって、むきになるなお><、

そしてキバちゃんまたでました!
リアルで殺すよwwwwwwwwwwww


こんな頭悪い発言、恥ずかしくて絶対いえないよ^^^^^^^^^^^


キバちゃんは相当リアルとやらに自信があるんですね^^^^
スゴイスゴイ!


もう色々面白くてなにからコメントしていいかわからないね^^^^^^
彼等の一言一言にツッコミをいれたくなるぜ^^^


まあここでいえるのは

ミナおまえがいうなよwwwwww

ってことか^^



もうなんというかwwww

これってどうみても

ミナが爆釣潰したい → 潰せない → まんころになきつく → Fの後ろ盾get → この発言


ですよね^^^^^^^^^


そして四六時中粘着できるなんてキバちゃん、超暇だってアピらなくても^v^;;;
うちらに殺されてファビョってFにはいったキバが偉くなったもんだな^^^^
キバに喧嘩売って入った奴って誰だよ^^^^^^^^^^



うちらに殺されてFに入らなかったキバはいないよ?w



ガク面目丸つぶれ^v^v^v^





そして今回の大穴ザックサットがしゃべりはじめましたよ!!!!


んでまたキバwwwwwwwwww
リアル友達できないだろwwwwwwwwwっうぇうぇwwww


ほんと二言目にはリアルリアルwwwwwwwwwwww




え?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ザックサット電器はしってむきになって方言出ちゃってるよwwwwwwwwwwwww

関西弁とかはよくきくし、結構普通だからなんともおもわないけど、この東北北海道方面のはチャットでみたことないぜ^^^^


てかこのおふうがなんていったのか、SS残ってなかったのがザンネンw

ザックサットに電器はしらせちゃう発言したんだな><;;;


もうこれでこの日のMVPはザックサットにもってかれましたね!



なまらすげええええええええええええええ





いやーおもしろいですねー!

まとめるとこうですね!?


ミナ → 自ギルドじゃなにもできないので、Fの後ろ盾ほしい。それで強くなった気でいる。

まん☆ころ → ミナにべたぼれはぁはぁしこしこぴゅっぴゅ

リオンマグナス → リwwアwwルww最ww強ww

*桜* → Fとの敵対は避けたい。ここの発言だけ見るとまとも。実際はしらないけど^^^

おふう → ちょしすぎwwwwwwwwww



ザックサット → なまらすごい!なまらつよい!なまらかっこいい!



オマケ

漣イヤ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━ン!!!!