ぴいけえ

ぴいけえのしようがかわったよ。

これまでよりたくさんころせちゃうよ。

きょうははりきってぜろまでがんばったよ。

ぎるどすきるにぴいけえかんれんのものがあったよ。

とってもたのしみだよ。






さいきんわだいのほおるどべえすがこうげきできないってやつだけど、おもしろいねただなとおもったよ。

ばぐだろうとなんだろうとどうでもいいんだけど、このねたはもっとひっぱったほうがおもしろいとおもうんだ。

まあなんにしてもつうほうしようがなにしようが、ちゅういだのけいこくだのなんてのはほぼないよね。

じぶんもいちどもうけたことないです。

まあそれがうんこくおりてぃー。

やりやすくてありがたいことですね。

じゆうってことです。ありがたや。





そんなこんなでこのねたをきいたときにふとおもいついたので、かいてみるよ。




「ホールドベースが壊せない」


エアーマンが倒せないのカラオケバージョンでも聞きながら口ずさんでみてください。

思いつきで適当なので、語呂が合わないとかそんな苦情は受け付けてません!




気がついたら 同じベースばかり無敵 

そしていつもそれは流星郡だ

あきらめずに みんなで一斉に攻撃するけど

まったく歯が立たないよ

課金をいっぱいすれば らくに 

ギルドスキル 使えるけど

何回やっても 何回やっても  

ホールドベースが壊せないよ

あのベースは何回やっても無敵だ 

代わりにキルポイント 稼いでみても

いずれはベースで差がつく 

運営通報も試してみたけど

unkが相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕もバグ技だけは最後までとっておく






今公式見てみたら、キルポイントで計算されるみたいですね!
参加者の皆さんよかったですねヽ(´ー`)ノ