きょーもっ

アカネ〜課金〜

今日はいっぱい〜

まんpさんも課金〜

しゃーぷは何もしなくても常に課金〜

しゃーぷはほんと意味がない課金〜








課金?

すればいいってこれまで書いてるのに、何を勘違いしてるんだろうと思った一日でしたまる


ヴァニラみたいに落とすほうがバカだと思います^v^

みんなお小遣いもらったらしっかり課金だよ!







さて、Generalがまたできたようですけど、彼らはいったい何がしたいのかわかりませんね

まあ鯖虎Generalは攻撃してくるからこれまで通り殺すだけで今までと変わらんけどね〜

飛ぶといつも4階だし、4階PT邪魔しまくるお^v^





Lupinus抜けた人ら、たぶんPKがいやで抜けたんだろうと思うけど、攻撃してこなけりゃ何もしないわ。してきた時点でおしまいね^v^