なーなーなーなー

今日もまた鯖虎がアカネになりました。殺したけど何も落としませんでした。
はくびしんもアカネになりました。ログアウトしましたwwwっうぇwwwwwwwww
しっかりと、常に「アカネセット」用意しとけよwwwwwwwwww



バニラみたいにお金なくなっちゃったんですか?^v^


ジャック・ウォーカーみたいにケチってドロップ防止だけとかしかつけてなかったりすると、4回も殺されちゃって結局全部付けるみたいなことになるから、しっかり買っておくんだお!^^!





さて、今日は色々お話をしました。
前にも書きましたが・・・といってもずっと昔ですが、PKされたくないなら、関わるなってことです。
関わるなってのは、PTメンバーがなにされていようと無視。たとえ自分が攻撃されても無視がよろしいでしょう。白茶等で話すなんてもってのほかですね。



そう



関わるなってことです。

関わってしまった時点で、首突っ込んでるんだよ。
もうおせーわ。









って言えってふぃるるんがいってました>w<