はつぴーけーだおだおだおだお

スキル使ったときのエフェクトがしょぼいなーと思ってたんですけど、デブがオプションのエフェクトを上にすれば割と派手だっていうのでやってみたんだお



今まではスキル使ってもどのスキルも見た目同じでうんk−と思ってたんだ


エフェクト上にしたら、こんなチェーンが飛んだりしてぶっくりしたお!!”!#”!

他のスキルも派手になってなかなかいいお( ^ω^)

特にでぶのスキルはうざいほど派手で邪魔すぎる^^^^^




そんじゃぴーけーのはなし




とりあえずこの人をぶっころしたお( ^ω^)


このまえ錬金術上げの材料として、イノシシから採集したいと思ってたんです

そしたらなんとこの人がかなりの速度でサクサクとイノシシを狩ってたんです

まるでBOTのように

見てるとまったくイノシシから採集してないようなので、代わりに私が横から採集してあげました^^

かなりいいペースで採集できてウマウマだったお^^

ところがしばらくしたら、「bye」とかいって帰っちゃったんです・・・

そんで戻ってきたと思ったら、違う狩場に行ってしまった><、

せっかくのイノシシ採集がおじゃんだお

もうおこったお(#^ω^)ビキビキ

ってことで今回殺してあげたんだ^^





ちなみに殺しても赤くなりませんでした

かわりに名前のよこにドクロマークが付きます

20分だけ

ステータス見るとこんな感じ

先攻状態ってのが意味がわからないけど、PKしてからドクロマークが消えるまでの残り時間を示しているようですねえ

んでカリスマってのが1回殺すと、5くらいあがる

100になるとなにか起こるのでしょうか




さっきの彼を2回目殺したときのことです

ふと気付きました

画面右下に変なものが・・・



WANTEDって欄とともに懸賞金100kの数字が^^^^^^


たった100kで2位とかPK全然起こってないんだろうか

と思ったけど、懸賞金ってユーザーがかけるんだよねえたぶん

ということは彼がかけたということ・・・?

このシステムよくわかんないなぁ

面白いとは思うけど、アレができてしまうよねえ

どうせならもっと懸けてくれ!!!!





そのあと、他の人も殺そうと攻撃したんです

そしたらその瞬間、後ろから誰かに攻撃されたんです!!”!$!$

街出たときから追いかけてきてたのか、たまたま偶然通りかかったのかわかりませんが、Yabeeeeeeeeeeeeeeeって思って逃走^^^^^^


ある程度距離取って、移動速度が落ちるスキルを撃ったんです

そしたら相手のHP半分くらい減ったんです

あ、こいつYoeeeeeeeeeeeeeeeeee

って思ってもういっこスキル撃ったら死にました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レベル32のPKとか雑魚っぷりもいいとこなんですが、ほそぼそとやっていきましょう!^^!




ちなみに指名手配の掲示板はこんな感じ

2人しかいねえ^^^^^^^^^^

まあPKとかされてもなんらペナルティがないわけでわざわざ懸賞金かける必要もないよね・・・

ってかPKするほうのペナルティも低いなw

普通に街入れるしー

警備兵みたいのにも攻撃されないしー

アカネームみたいのもならんしー

なぞい^v^

ロハンよりぬるぽなシステムな(゚∀゚)ヨカーン