Age of Empire

あおcを始めて1年くらいたつだろうか

もうかなり昔のゲームのはずなのに始めたのが1年前とか、かなりおそいでぶゅーだぜ!

あおcを始めてからというもの、寝ても起きてもあおcあおcあおcあおかおc

それくらいあおcおもしろい><、

ロハンをがんばってたときでも、あおcやろうぜ!っていって落ちること多々。

しかし最近思うんです

仲間内でいつもやってるんですが、もっといろんな人とやりたいっ!

そんなわけで募集中だお><

誰かいっしょにやろう><

おらー検索でとんでこいやー

Age of Empire

Age of EmpireII

Age of EmpireII:The Age of Kings

Age of EmpireII:The Conquerors

ハァハァあおc(*´д`*)ハァハァ



↓↓↓そんなあおcの仲間達↓↓↓

敬称略




やまもも
恥豚
菊門

薬中毒
をたあ
をたもも
春夫
藤原
あst
カス
ちびもも
チャイナ


他にも、最近あそんでくれないでぶししさんとかもいるんだお><、

ぃねあげの人たちもやってくれないし><、




つぁりるはこのまえやってくれたお


どうんこらく
もきゅん
おによめ

とかもやってくれおヽ(`Д´)ノ

やまももさんが心よりお待ちしています*^^*



オマケ

仲間のカスパロウ君の中心が危険だったので家を建てて守ってあげてる図