ろはんがーる

ろはんがーるいべんとってのに初めて行って来ましたよ

あれですね

いつもどれくらい人いるのかしらないけど、少ないね^v^;;;;

釣り場にはまあまあいたのかもしれないけど、その後のかくれんぼみたいなあれはほんと人が・・・

まあどう考えても面倒だしね・・・(・∀・)


血、肉、皮、骨、破片を渡すと、好きなペットのエサ5個もらえるとかいうイベントだったけど、ケチくさいヽ(`Д´)ノプソプソ


イケメン太郎に絡むふぃるるんはほんときもいとおもいます^v^

あまりのきもさにイケメン太郎は変な汗かいてます

くさそうですね^v^




そしてあれです

経験稼ごうとクエやったんです


フムフム

ほーほー

なるほど( ゚Д゚) ムホー

ということでロパールさんがどこにいるか誰か教えてください!





ああ、あとあれです

ワロス・藤原・シェーンコップが三国志三国志いいながら何度もCB応募のURLうpするから前に応募したんです

同じKOEIだし大航海のIDそのまま使えるみたいだから新しく色々登録する必要もなく簡単だったから応募しておいたんです

無欲ってすばらしいね^^

ROHANの人もそうだけど、やりたいやりたいって言ってる人みんな外れてますね^v^9m