あっぷでーと遅すぎ!”!$

なんというか思った以上に凝っててぶっくりした!

もっと他に力を入れるべき所が・・・というのは言わないで起きましょう(´Д`)b



カイノンにはおっきーキノコがあります
一面銀景色になってももちろんあります


しかしなんというか、どうみても毒キノコ!!”!#!$!


最近ますます頭の調子がおかしくなってきたきももんに是非食べてもらいたい><




冬が訪れたということで吐く息も白いです!!!

地味に凝ってます!!!




クリスマスツリーもおっきすぎ>ω<



いやーほんとモンスも色々衣装着てたりするわけですが、結構手間かかってそう・・・('A`)ホカニヤルベキコトガ・・・


でもまあこういうのも大切ですね!!”!$#





色々デコレーションされてるわけですが、こんなおっきなプレゼントの箱が!!!



その中身はいったい・・・・!!!
これだけおっきーんだから、これはやはり今流行りのドラえもんか・・・!?








( ゚д゚)ハッ!


(゚Д゚;)エエ!









イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!





おまけ

ふぃるるん(笑)