(*゚∀゚*)スンスンスン

今日こそはSSを〜♪







撮れてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeT

モウイイヨ(´Д⊂グスン

誰かこのバグ(?)の直し方教えテー!



家に帰ってきたらさっそく青森バインドに来いって言われたのでいったお!
OUTBREAKの人がいたお!

もうね、ほんとれいさんのバリア硬すぎるおヽ(`Д´)ノ
全然破れないよ(つд⊂)エーン
数に物言わせて勝利したお(`・ω・´)



そーそー
ちょっと前だけど、きももんが空中浮遊をマスターしたっていってたから見せてもらったんですよ

うーむ・・・た、たしかに浮いている(; ・`д・´)


そこで負けず嫌いなひなこさんも挑戦したんです!
そして見事に浮くことができたんですが、そこはやはりきももん
またしてもできてないとか、ホラを吹きやがるんです!
(# ゚Д゚) ムッキー


今までも、建物の中に入ったりしてもできてないとかクズシネカスとか言われ続けてもうほんと怒ったおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


できてるんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン