ぺっとふっかつうう

というのは関係ないのでどうでもよくて(ぇ

メンテ直後にリベンジで飛んで殺した内藤さんが落とした短剣はやはりカワイソス^^^^^




ってSS貼ろうと思ったらやはりバグでとれてないしヽ(`Д´)ノ

3次ユニ短剣アルメネスダガーをゲッツしたんだお( ^ω^)

この短剣はうちのメンバーがありがたく使わせてもらうお

買い取りたいってTellが来たらしいけど5Mしかないって・・・

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



返してもらえないと引退とかいわれたらしいお


そこで選択肢を考えたお


1.素直にタダで返す
2.その5M+ローンで30Mくらい請求する
3.サヨウナラ



1番は戦争相手だし、DOLで交渉海賊してやってきた身としてはタダで返すとか普通に考えてやっぱりありえないお
2番は無理って言われたらしいお
ローンなんて無視して踏み倒せばいいって思ってたのに^v^
そこでまたドロドロとした粘着な戦いが始まったはずなのにザンネンだお( ^ω^)

ということで、迷うことなく3番なんだお

バイバイサヨウナラ^^



あと、今まで布告したことしかなかったんだけど、初めて布告されたんだお!
といってもいつもの戦争相手だけど^v^
ちょっと感動した!
布告されたほうが色々有利でいいおね!^^!