久々に

いっぱいゲームしたお!^^!


ラコンダンジョンの奥の方に初めていったら綺麗な場所が!

しかも何か泳いでるお!

イルカか(゚д゚)






みんなが戦闘してるなかうさぎさんと座ってみたり・・・

かわいいお( ^ω^)

ペットはくぅましゃん使ってる人多いいいけど、うさぎさんもかわいでふね^v^

しゅきんやはじめまふよ♪





ベルセルク使徒みたいなキモイ敵とも戦ったお!




こいつが近づいてくるともう・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

なんか吐いてるし・・・




リネでもサキュバスたんはエロくてすばらしかったんですが、ROHANでもやっぱりすばらしかったです

叩くとHな声で「あぁ、あぁ」っていいます^^

山桃さんはそれを聞いて「おっきしたお!おっきしたお!」って連発してた><、

ほんとはしたない人だと思いました^v^;;;;;

そんな山桃さんのためにさっきゅんのプリチーなお尻でも貼っておきますね☆ミ



最後にソロで軽く狩りしてスキル石(σ´Д`)σゲッツ!!





新しくフレもでき、いい1日になりましたまる

ちなみにその方、「ひなこ特隊」っていってました・・・

隊だお(^ω^#)

必殺技はチェンジだお(^ω^#)