おふおふおふほふふおふほふほふおふ

DOL始めてからけっこうたちますが、初めて商会オフやりました。

企画してくれたのは俺じゃないので、任せておんぶにだっこでした!



会った印象は・・・







だいたい予想通りって感じだった!!!!”!#$!121

まースカイポでちょっと話したこととかあるしね!

とってもシャイなう”ぉくですが、割とすぐに溶け込めたような気がしますた。

ただりちはもっとド派手な人を予想してたんだが・・・!

苦労がたえないようで、髪が白かった・・・><、


またやりたいですね!

飲み屋のイベントでタアさんがびびってたのが印象的でした^^^^^^




あと、みんなと別れた後サプライズがあって、とある人と会ったんですが・・・

もっと飲む人かと思ってたけどあんまだったな!

次は吐くまで飲みましょう!



あとあと、ご飯用意してくれたり、色々気使ってくれたり、駅まで送ってもらったりしてありがとうございますた(`・ω・´)b

また遊びましょう(´▽`*)アハハ