ついに!!”!#1#2


ゲトズサー!


勅命やろうとINしたら、ちょうどポルが到達度達成まであとわずかということで、急いで簡単らしい勅命クエを開始!
簡単だったけど、場所がわからずうろついてけっこう時間かかった・・・


だけどまあサクっとゲットして今度はしぇろさんにつれてもらって、冒険クエをしながら新港を目指す!!”!#


冒険クエって剣士のときに前提こなすためにちょろっとやっただけで、それ抜かすともうかれこれ1年近くやった覚えがない・・・
それくらい珍しいわけだけど冒険経験名声(゚Д゚ )ウマーだったぜHAHAHAHA




んであとは、しぇろさんに珍しい服を着させてもらいました・・・
ぼくってこんなに腹筋すごかったんですね!
座るともうチラリズムが激しくて恥ずかしくて外であるけない><、





さらーに新港でついに新スキルげとずさー!
f





ROHANのほうはというと・・・

PKやりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww

NPCに殺させるのもけっこううまくいってたんだけど、やっぱなかなかむずかしくて、特にヒーラーにそれをさせるのは、やつらの強力なヒールの前ではかなりきつい

誤って殺してしまうこと多数・・・

ついに可能人数5人を超えて赤ネームにwwwwwwwwwっうぇうぇ


いまんとこBOT相手にしかやってないから、日本人PKKに襲われることは恐らくあまりないと思う
まあ当然来たら応戦するか逃げるかしますけどね!
チャイナしかやってないよwwww
とかいって逃げるのはしませんよ^v^9m


赤くなってからもBOTに粘着してたらなんと・・・

スキル強化ストーンを2個げっと!!”!#

こいつは1Mくらいで売れる代物ですぜー(゚Д゚ )ウマー

PK最高ですね^v^9m



数え切れないほど殺してたら、ようやく中身が戻ってきたのか、反撃してきた!
Wiz相手だとかなり分が悪いので逃走しつつ様子みてたら、足止め魔法くらってピンチに!
でぶちょんが現れてチャイナにスタンしてくれたおかげで逃げ切れましたYO


この功績を称えて、ファンクラブ会員第一号にしてあげよう!



まーその後は色んな場所を転々としつつ狩りしてレベルあがったところで終了!

赤ネームから脱出するには、15時間INしてないといけないようなので、別キャラでバザーとかしたいけど、とりあえずはメインキャラで放置しておこう・・・

普段は街入れなくてもあまりこまらないんだけど、近々重要なギルド創設があるから、赤ネなおしとかないとね!