もーぎもぎもぎもーぎ

久々の模擬ー!

前日の最低耐久模擬とかいうのは諸事情により出れなかったので、ポル模擬とかやりたかった!

しかし模擬会場ファロに行ってみると、人が俺入れて3人・・・カオスが来て4人・・・

実はなかったんだろうねたぶん・・・

しかし、商会員数人とみんながフレとか呼んでくれてぴったり10人ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


21戦 14勝 4敗 4分

与撃沈3 被撃沈5

うあああああああああああ!

最近ひどいなほんと!やってらんないっすよ!

修理もすくねーし・・・Unk−!



以下、今日見た夢(ちょっとキモイかも)




ある日、漁船の網に遺体がかかる。それはひどく損傷が激しいもので、殴られた跡が非常に多いものだった。
というのをTVで見ている。

そして次の瞬間、なぜかその人の殺されるシーンが頭をよぎる。
それによるとどうやら、この犯人とお互い1発ずつ殴って、どちらかが死ぬまで殴り合うという「ゲーム」をした上での死だったようだ。故に損傷も激しいというものだった。お互い笑みを浮かべ笑いながら殴り合っている。





話が飛んで、俺が警察で取り調べを受けているシーンになる。↑の事件とは無関係。
普通取り調べと言ったら、お互い向かい合って話すもんだと思ってたんだけど、なぜか俺の隣に警官が座って尋問を受けている。
いくつか質問の受け答えをしていると(内容は覚えてない)、再び意味不明なシーンへと切り替わる。




自分の周り360度すべてに、囲むようにTVが何台も置かれている部屋でナレーションが流れる。
「人間は360度、このようにTVを置かれた部屋で数日過ごしているときに、後ろを向いてくださいとか、この部屋から出てくださいと言われたら、どこが正面で、どこが後ろなのか分らなくなりパニックになる」
とかいうナレーション。
(夢の中ではなるほど、と納得してたけど、今考えたらちょっとおかしいよな・・・正面が分らなくなるってのは納得だが、パニックにまではならんだろう・・・)


このナレーションが終わった瞬間、再び取り調べを受けているシーンに戻る。


警察:お前が犯罪を犯したのは、誰のせいなんだ?さっきは天皇が悪いと言っていたよな?
俺 :そんなことは一言も言っていません。
警察:じゃあ、誰が悪いんだ?
俺 :・・・・俺だ。



「俺だ」と言った瞬間、現実でも声を放ち、全身鳥肌たちながら目が覚めた。
すげえ気味が悪くて、嫌な気分だった。
今まで気持ち悪い夢とか、意味不明な夢とか、エローイ夢とか色々見たけど、なんかこれが一番嫌な夢だった。
自分でもよう分らんし、今自分で書いてて別に気味悪いわけでもないんだけど、これまでの夢で目が覚めた経験の中では一番気味が悪かった。それにしても意味不明だ。なんで天皇とか出てくんだよ・・・まあ夢ってそういうもんだけどさ!