(´Д` )イェイェイェァ

DOLちょこちょこっとやって

ほとんどAOCとかやってる日々・・・

AOCは人数多いほど楽しい!

タイマンとかいまいち面白みに欠ける気がする!

人多ければ戦術も色々あるしね!



今日は余裕かまして仲間と攻めてたら、いつのまにか森壊して俺の町の中に進入してたフェミまじうざかった(`Д´)コノヤロウ

町の人9割くらい殺されたよ(`Д´)コノヤロウ

建て直しにちょっと時間かかったけど、がんばったぜ!

そんなこんなの一コマ


爆破工作兵を大量投入するミッチェル!
これはなんというか爆弾抱えて、相手の建物に突撃して華々しく散るという・・・テロ的なユニット・・・
建物への威力は絶大なんだけど、もろい上に人にはきかないという!
まあこれだけの数がいても、射撃で殺されながら進んで城2個壊す程度でした(´Д`)