ばとんなるもの・・・

蚊♂からバトンが回ってきた。

実際バトンとかって、人が書いてるの読むのはいいけど、自分はあんま書きたいと思わないね!

回すのとかめんどいし書くのも(ry

チェーンメールとかも絶対回さない^v^

あ、友達がいないだけですね^v^;;;;;;



1)回してくれた人の印象をどうぞ。

彼とはもう長い付き合いだ。
リネを始める前からだから4,5年ということになるだろう。
信頼も厚い。
故に第二のアレになれる人物だと思う。

2)周りから見た自分はどんな人だと思う?

新世界のネ申。

3)自分の好きな人間性について5つ延べてください。

1つしかない。
自分に盲目的に服従する人間。

4)逆に嫌いなタイプは?

自分を捕らえようとする人間。

5)自分の理想像とかありますか?

ネ申としての君臨。

6)自分のことを慕ってくれてる人に一言。

これからもよろしくね><☆ミミミミミ



あ、もういいですかwwwwwっうぇうぇwっうぇ