だいかいせーん!

船ないから大型のみの予定だったけど、急遽、強襲用重キャラベルを作って出ることに!!!

R8しかないから、銅で、−8%減量のだったけど特に問題なく戦えたなー

時間もなくて、遅れた上に4人しか集まらず、ペアの人には最初迷惑かかたなー

しかし戦闘のほうは、サクサク戦って勝てて面白かった!

遅れた分がんばっちゃったよおじさん!

大型のほうは、こっちも最初9人でやってたけど、30分くらいからはフラINしたので10人でやれてた!

1戦1戦が長い上に、しとめ切れなかったりして、戦闘じたい少なかったなぁ

人数的な不利はイングとやるときと比べたらぜんぜん少なくて楽しめたけどね!

青ゾーンに封じ込まれるってのが対イングと比べたらほとんどないのでついつい飛び出しちゃったよ!

明日はもう少し慎重にいくます('A`)スイマセン


結果はまあこんな感じ!


明日はもっとうまく連携取れるようにがんばろう(`Д´)

そして爵位もゲトー!イエーイ!



さて、先日のUPデートで人物情報での顔UP機能や回転機能が追加されたわけだけど、この人はいったい誰でしょう!

当てたら何か上げます☆ミ