DOL

INすると例の如くカナリアが熱いらしいので、PK行くのやめて加わることに!

一番戦ったのがヴェネPK

負け越しだったかな?とりあえず、いい内容ではなかったなぁ

まずやっぱり、「死なない」ことが一番大事なわけで・・・

とはいうものの、俺も本来は水平弾道貫通でガシガシ潰したい派だけど、死にやすくもあるんだよねえ

っつーことで最近は回避を切らないようにしてるんだが、たかが回避10だと、相手がキャノンの場合結構死んだりもする('A`)

まあつまりはクリ回避を徹底しなければいけないんだけどね!

サポートが甘い艦隊じゃなければ、横くらいじゃそう簡単には死なないはずだしねえ



んでまあ終わったと思って帰ろうとしたらPKKがわんさか追ってくる
何回か交戦されて終わったとき、もうちょいうまい逃げ方があったなぁと、今更ながら終わってから思う


帰ろうと思ったけど、相手がいかにも弱そうなPKKだったので戻って戦列に乗り換えて戦闘^v^

最初俺とカオスの2人だけで相手4人(後に5人)でやってたけど、フラが途中でアラガレできたので外科修理統率だけ任せて戦闘は俺とカオスの2人だけ

カオスと2人ならこいつら相手しても負けねえと思ったから戦ったんだが、やっぱ負けなかった^v^9m

最終的に5:5やったが、1回負けちまった。
これは完全に俺の旋回と、浸水直すのが遅れたせいだ。
俺Unkkkkkkkkkkkと思ったね('A`)フゥ


最近浸水直すの遅れることが多いな・・・それが致命傷になったのが今回だヽ(`Д´)ノ